2022年12月12日 お客様からの写真

薪ストーブの窓ガラスを交換されたお客様(栃木県那須塩原市K様)

 
こんにちは!コダマガラス ブログ担当のありかろです。
 
今回は、薪ストーブの窓ガラスを交換されたお客様から届いたお写真をご紹介します。
 

 

 

*ご購入いただいた商品

 
<No.1>
【ガラス種類】FA5:ファイアライト/5mm
【ガラスサイズ】W270mm×H200mm
【切断面処理】手切れ防止処理加工
【4隅の加工】4隅角落とし加工(1~2mm)
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


早速の発送ありがとうございました。今夕受け取り早速取り付けました。
 
別荘等でなく普段使いのストーブ(冬のメイン暖房はこれだけ)なので生活感溢れる画像ですみません。
薪入れにしている古いアサヒビールの木箱の方が目立っちゃうかも・・です。
 
ストーブの上側のオーブン扉のガラス止金具が緩んでいて落ちて割れてしまったので代品を製造元(軽井沢のハンドメイド工房)に聞いてコダマさんにお願いしました。オーブンも日常的に使っているので久々に透明クリーンなガラスになり気持ちが良いです。
長辺を269~270mmと現物合わせ並みに指定したのですが、ほぼピッタリに出来ておりとてもうれしいです。
 
何かガラスでアイデア生かす一品ものが欲しい時にはまたお願いしたいですね。
 

 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文およびお写真いただきましてありがとうございます。
 
ピッタリに設置できましたようで安心致しました。
これから更に寒さが強くなってくるので薪ストーブが大活躍ですね!
 
またガラスや鏡のことでお困りなことがございましたら
ぜひ宜しくお願い致します。
 

≪ブログ担当:ありかろ≫
 
 

↓↓さまざまなサイズ、形状の薪ストーブの実例↓↓


 
 

薪ストーブの(のぞ) き窓ガラスの専用オーダーページもございます

薪ストーブの覗き窓ガラスの交換について
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス