2023年3月3日 お客様からの写真

浴室の鏡を新しいものに交換されたお客様(千葉県松戸市E様)

 
こんにちは!コダマガラスお客様担当のありかろです。
 
今回は、浴室の鏡を新しいものに交換されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 



 
 

*ご購入いただいた商品

 
<No.1>
【ガラス種類】EPM5:耐湿ミラー 小口コーティング含む/5mm
【ガラスサイズ】W310mm×H435mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅角落とし加工(1~2mm)
【枚数】1枚

<同梱品>
【品名】MHC:鏡ハッキリくもり止め
【数量】1ケ

【品名】HG:ハンガー金具
【数量】1set (1set:4ケ)
 
 

*お客様コメント

 

早速、交換してみましたので写真を送ります。
こちらはもともとの鏡を外したあとに
新しいバンカー金具とクッション材を付けてみたところです。まだシリコンは付けていません。
 
鏡が上手くはまらず、よく確認したところ
バンカー金具のサイズが異なっていた事が判明。
結局、金具とネジはもともと付いていた物を使用し、中のゴムだけ交換した所上手くハマりました。
金具にもサイズがあるなら先に教えて貰いたかったです。(まぁ、元が古い物なので廃盤になっているなら仕方ないですが)
金具の汚れが気になりますが、後で洗うとして…
キチンと処理された鏡は、とても綺麗で、嬉しい気持ちになりました。
 
何はともあれ、無事に交換出しました。
 
自分で交換しようと思い立って外したものの、同じサイズの鏡が手に入らす困っていた所
ネットで調べてコダマガラスさんに行き当たりました。遠方でしたので少し不安でしたが
全く問題無くお取引出来ました。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。
ありがとうございました。
 

 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及びお写真いただきましてありがとうございました!
 
無事にミラーを交換できましたということで安心いたしました。
ハンガー金具のご説明が不十分であり、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
 
鏡ハッキリくもり止めは、効き目がなくなってきたら
もう一度も塗布することで効果が出てくるのでお手入れにもばっちりです。
 
お風呂の鏡がキレイになるだけでいつものお風呂の時間が楽しみになります。
 
またお手伝いできることがございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
 
お手軽なサイズなら女性でも簡単に交換できるので気になった方はぜひ参考にしてみてください。
 
【DIYシリーズ!たった3分で分かる浴室鏡を自分で交換する方法】

 

 
≪ブログ担当:ありかろ≫
 
 

*浴室の鏡を新しい鏡にご自分で交換しませんか?

浴室の鏡をDIYで交換しませんか?新しい鏡を全国へお届けします。


 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス