2023年7月12日 お客様からの写真

25年使用した浴室の鏡を新しいものに交換されたお客様(宮城県大崎市S様)

こんにちは!コダマガラスWEB担当のありかろです。

今回は、浴室の鏡を新しいものに交換されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。

 

*ご購入いただいた商品

<No.1>
【ガラス種類】EPM5:耐湿ミラー 小口コーティング含む/5mm
【ガラスサイズ】W247mm×H998mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅角落とし加工(1~2mm)
【枚数】1枚

<同梱品>
【品名】K8400:片長チャンネル/アルミバフシルバー
【特殊加工】R加工(2ケ)
【サイズ】L=247mm
【個数】2本

【品名】PS:ピアノ線
【数量】1set

*お客様コメント


商品が到着し、設置が完了しましたのでお知らせします。

25年以上経過した江本工業ユニットバスの鏡の交換で使用しました。
鏡に黒い点が多数発生したので交換したものです。

新しい鏡は、裏の加工もしっかりしとしていましたので、時代の移り変わりを感じました。

YoutubeのDIYシリーズが大変参考になりました。

ありがとうございました。

 

*コダマガラスコメント

この度はご注文及びたくさんのお写真を頂きましてありがとうございます。

25年以上ご使用されていた鏡を交換されたんですね。
耐湿ミラーは2重コーティングしてるので裏面もきれいに塗装しています。
しっかり錆を防ぐので長くご使用していただけると思います。

鏡がきれいになるとお風呂入るのも楽しみになりますし、
明るい浴室になりますね♪

難しそうに見える鏡交換ですが、実はそうでもなかったり・・・
気になった方はぜひ下記の動画を見てトライしてみてください。

またお手伝いできることがございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

≪ブログ担当:ありかろ≫

*浴室の鏡を新しい鏡にご自分で交換しませんか?

浴室の鏡をDIYで交換しませんか?新しい鏡を全国へお届けします。

お風呂の鏡を交換したい方、必見!
【DIYシリーズ!たった3分で分かる浴室鏡を自分で交換する方法】

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス