2010年3月13日 お客様からの写真

展示ブース用の棚をガラス棚で作られて下からLEDを照らしたお客様


 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】フロスト(タペストリー)ガラス/10mm
【ガラスサイズ】W900mm×D400mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【加工】2隅30mmR
【枚数】4枚
 
 

*お客様コメント


輸送方法のアドバイスありがとうございました。
無事、東京の展示商談会に参加できました。
こんなブースになりました。
ガラスの端にLEDを入れて光らせてみました。
おかげ様で、商談の方もいくつかまとまりました。
ブラスト処理など綺麗ですね。(何となく普通のすりガラスを想像したました)
本当にありがとうございました!!

 

*コダマガラスコメント

LEDの光はお見事です!
 
すりガラスですと汚れ等が付きやすく落ちにくいのでガラス棚やテーブルトップ等で使用される場合は表面がなめらかなフロスト(タペストリー)ガラスが良いです!
 
当社でもほとんどの場合でフロスト(タペストリー)ガラスをお勧めしております。
 
輸送方法について
ガラス板の場合できるだけ平らな状態ではなく立て掛けた状態とし、緩衝材はどのようなものでも構わないですが、(当方では新聞紙や紙を丸めたものでしていおります。)ゆるすぎず、きつすぎずにして置いて、4隅の角と切断面を保護してあればほぼ間違いなく大丈夫です。
 
 
株式会社コダマガラスでは、
ガラス板と棚受け金具をセットでお送りします!

詳しくはガラス棚専門店をご参照ください。
ガラス棚専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス