2018年2月20日 お客様からの写真

キュリオケースのディスプレイ棚の割れ替えをフロートガラスでお作りになられたお客様(神奈川県横浜市I様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のFMです。
 
今回は、キュリオケースのディスプレイ棚をフロートガラスでお作りになられたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】FL5:フロートガラス/5mm
【ガラスサイズ】W596mm×H179mm 異形カット
【切断面処理】全周糸面磨き
【枚数】2枚
 
 

*お客様コメント


本日、注文のガラス板、受け取りました。
ピッタリでした。ありがとうございます。
 
上から2枚の棚板が注文の品です。ほとんど区別つきません。
 
気に入っていたキュリオケースだったので、
再び使用できるようになり感謝しおります。
 
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
 

 

*コダマガラスコメント

大切に使っておられたキュリオケースが復活して、私共も嬉しく思います。
お気に入りの物が壊れてしまった時、処分するしか方法がないのは悲しいですよね。
 
今回のお客様のようにガラスやミラーの製品もご自分で修理して復活させる事ができます。
綺麗に甦ったキュリオケース、これからも末永く愛用して下さいね!
 
この度は素敵なお写真をありがとうございました。

 

≪ブログ担当:FM≫
 
 

*ガラスの棚をお好きなサイズにカットして全国ご発送いたします

オーダーガラス板専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス