2018年5月28日 ガラスコラム

【大定番】浴室の鏡を交換した実例20選


コダマガラスではオーダーミラー(ガラス鏡)専門店で、クリアミラーや高透過ミラーのほか、色付きのミラーなど、多種多様な鏡をご提案しております。
 
その中でも、「浴室の鏡」「洗面の鏡」「玄関の鏡」「連装の鏡」をオーダーする方法題して、特集ページも設けています。
 
そこで今回は、お客様の写真のなかから、浴室の鏡を交換した実例として20枚をピックアップしました。
 
 
ざっと流していきますので、ぜひご覧ください!
 
(各写真について詳しく知りたい方は、掲載年月日をクリックしてください)
 
 

浴室の鏡を交換した実例

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

いかがでしたか?交換された浴室鏡は?
 
見えてお分かりかと思いますが、まず輝きと映り具合が違います。
 
交換前の長年使用した鏡はは錆やカビ、ウロコなので汚れているため、洗っても綺麗になりません。
 
やはり、ウロコ、錆、汚れが目立ってきたときが交換時期かもしれません。
 
いろんなタイプの鏡に対応可能(できないないものもございますが…)ですので、まずはお気軽にお尋ねください。
 
ぜひ、交換をご検討の皆さんは、特集ページなどをご覧になられて見てください。
 
 
浴室の鏡をDIYで交換しませんか?新しい鏡を全国へお届けします。
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス