2019年6月19日 お客様からの写真

防湿加工や防曇フィルムを施した浴室の鏡に交換されたお客様(福岡県福津市Y様)

こんにちは!コダマガラスお客様からの写真担当のありかろです。
 
今回は、浴室の鏡を新しいものに交換されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 

 

*ご購入いただいた商品

 
【ガラス種類】FLM5:クリアミラー/5mm
【ガラスサイズ】W423mm×H608mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
 
【防湿加工】BS2:防湿加工(防錆)全面
 
【防曇加工】TN-200:浴室用防曇フィルム貼り
 

*お客様コメント

 

この度は、鏡をお送りいただき誠にありがとうございました。
早速、交換後の写真をお送りさせていただきます。
寸法もバッチリでした。
 
また、KG 通信も見させていただきました。
 
最後に、鏡の曇りについて何か良い方法があれば教えて
いただければ幸いです。
曇り止めフィルムを張っていただきましたが、入浴中は何度か
水をかけないと曇ってしまいます。
 
よろしくお願い申し上げます。
 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及びお写真いただきましてありがとうございました!
 
ぴったりと収まったということで安心いたしました。
 
鏡の曇りはどうでしょうか?
親水性のフィルムのため、水でしっかり濡らすことで効果を発揮いたします。
水の膜がなくなると曇り止め効果もなくなるので
その時はもう一度シャワーで水をかけてください。
 
またお手伝いできることがございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
 
【検証シリーズ!浴室の鏡が曇らなくなる「浴室用防曇フィルム:TN200」とは?】


 
≪ブログ担当:ありかろ≫
 
 

*浴室の鏡を新しい鏡にご自分で交換しませんか?

浴室の鏡をDIYで交換しませんか?新しい鏡を全国へお届けします。
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス