2017年11月23日 イチオシ!

WIM-016:ワイヤードM01 【商品紹介】

今回は当社で取り扱っております輸入デザイン型板ガラスで、WIM-016:ワイヤードM01をご紹介いたします。

 
 

*どんなガラス?

 
 
こちらはフランスのサンゴバン社製の網入りガラスで、タテは約25mmピッチで真っ直ぐに網が入りヨコは約28mmピッチで波型の網が入っています。
 
波型の向きについては個人的には逆アーチ型が良いのですが、アーチ型の向きに使用することもできます。

 
 
 
ガラスの表面は片面がリブ上にラインが入り、反対の表面は滑らかで、網の部分で若干凸凹しています。
 
外部の窓に使用する場合、メンテナンスを考えると表面が滑らかなツル面を外側にした方が良いです。
 
 

*ガラスの仕様[厚みと最大寸法][柄・デザイン]

ガラスの厚みは6mm
元板の寸法はこちらの向きで幅が2040mm X 高さが3000mmとなります。

 
国産の網入りガラスと同様に防火ガラスとしても使用可能で、国産のガラスだと菱ワイヤー、クロスワイヤー、線入りガラスのタイプのみとなりますが、他にはないデザインの網入りガラスがご希望の方は是非ご検討下さい。
 
 

*参考価格

参考価格はサイズ200mm×300mmで2,100円となります。
サイズはオーダーでカット致します。価格についてはサイズと枚数等をご連絡ください。
 
 

*ガラス豆知識

 
また、防火地域で新築やリフォームをご検討中の方へ外部アルミサッシ等にペアガラスに加工した状態でお届けすることも可能です。
 



 
 

*価格等詳しくは商品仕様ページはこちら▼

『WIM-016:ワイヤードM01』WIM-016:ワイヤードM01
 
オーダーサイズのカット及び手切れ防止処理加工は無料です。
 
 
納期はご注文いただいてから1日~3日後にカット・発送いたします!
 
チェッカーガラス・デザインパターンガラス専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス