2018年5月30日 ミラーコラム

洗面所・化粧台ミラーの実例15選!洗面台の鏡をオーダーで交換・施工する方法


 
こんにちは!株式会社コダマガラスの児玉です。
弊社では、さまざまなガラスやミラーを取り扱っています。
 
クリアミラーや高透過ミラーのほか、色付きのミラーなどを取り揃えています。
 
本記事では洗面・化粧台などのミラー(鏡)を交換・施工した実例として15枚を紹介します。
浴室の鏡を取り替えたい方は、ぜひ参考にしてください。
 
 
各事例にについて詳しく知りたい方は、掲載日:年月日をクリックしてください。
 
洗面所の鏡をDIYで交換しませんか?新しい鏡を全国へお届けします。


 
 

洗面・化粧台などのミラー(鏡)を交換・施工した実例

こちらはスペースを有効活用し、なおかつおしゃれにカットした鏡です。

 
 

オーソドックスな洗面台鏡です。

 
 

新築でしょうか?新品の香りがする洗面台のミラーです。

 
 

シンプルに金具は使わずに壁と統一感を持たせた鏡です。

 
 

友人にプレゼントするために魚の形にカットされた鏡です。

 
 

とてもスタンダートな洗面台のミラーです。

 
 

寄贈用に作られた鏡です。
寄贈された企業の企業名やアドレスが記載されています。

 
 

額縁を付けた洗面台用のミラーです。
おしゃれですね。

 
 

基本形の洗面台の鏡です。

 
 

トイレの洗面台用の鏡です。
コンパクトにまとまっています。

 
 

こだわりぬかれた化粧台用の鏡です。
かわいいですね。

 
 

異形タイプの鏡です。
異形にカットすることも可能です。

 
 

こちらも異形タイプです。
とてもゴージャスなデザインとなっています。

 
 

こちらはモールディングミラーを洗面台に使用したタイプです。

 
 

縦長の鏡です。
特殊なタイプですね。

 
 

まとめ

洗面台、化粧台といっても、さまざまな鏡が取り付けられます。
四角形だけでなく、風変わりな異形の鏡もオーダー可能です。
 
ミラーを取り替えてみたい、という方はぜひお気軽にお問い合わせください。
 
 
洗面所の鏡をDIYで交換しませんか?新しい鏡を全国へお届けします。


 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス